076-245-2565

ブログBlog

Blog

076-245-2565

営業時間

午前  9:00~12:00
午後15:00~18:30

(18:30からは要予約)

土曜日9:00~14:00

定休日

 

日曜・祝日

 

Home > ブログ > 松本カイロプラクティックの最新設備と手技による【ボキボキしない】骨盤矯正

ブログ

松本カイロプラクティックの最新設備と手技による【ボキボキしない】骨盤矯正

松本接骨院・松本カイロプラクティック

金沢でなかなか改善しない腰や肩の痛みでお困りの方へ

ボキボキしない骨盤矯正で根本改善しませんか?

 

骨盤は背骨の土台と言われています。

普段の座り方や、運転姿勢、出産などで骨盤の状態が悪いと

体全体のバランスがくずれ、腰痛や肩こり猫背などの原因となります。

 

松本カイロプラクティックの骨盤矯正が選ばれる理由

 

1・ボキボキしない安全な技術

松本接骨院・松本カイロプラクティック

松本カイロプラクティックの骨盤矯正は力ずくでボキボキしません。実は骨盤は人間の力では動きません。本当に動かそうと思ったら関節や靭帯を損傷してしまいます。アプローチすべきは骨盤周りの筋肉や筋膜。これらを優しく緩め、動きと血流を良くする事で体への負担が無く、自然に骨盤が本来あるべき状態に戻ります。

 

こちらは骨盤の歪みと腰痛の関係をまとめた記事です。よろしければこちらも併せてご覧ください。

【え?知らなかった?】骨盤の歪みと腰痛は無関係

https://matsumoto-atlas.com/2020/03/03/pelvis-and-low-back-pain/

 

2・骨盤専用の最新設備

金沢市 松本接骨院 有松交差点

金沢市では数台しかない骨盤矯正専用機器「シンクロウェーブ」で体を優しく揺らしながら骨盤や腰、股関節周りの筋肉を緩め、動きを良くしていきます。とても心地よい刺激でリラックスできます。使用後は体の軽さを実感できます。

 

3・ドクターや芸能人も通う信頼の実績

国家資格

松本カイロプラクティックはドクターをはじめとした医療従事者や首都圏からの芸能人も通う信頼の治療院です。院長は3つの国家資格を持ち、医師会の講演実績もある実力派です。

 

自由に動けるカラダをもう一度取り戻してみませんか?

 

松本カイロプラクティックの骨盤矯正で体を整え、自由に動ける体をもう一度取り戻しましょう!

 

どれぐらい通えばいいの?

症状が落ち着くまでは週に1~2回

一か月後にはかなり改善している事が多いのです。

その後は月に1~2回のペースで骨盤が再び悪くならないように通院します。

2か月ぐらい過ぎて元の様に動けるようになったら後はご自分のペースでご利用ください。

回数券を買わせたり施術を強制する事は絶対にありませんのでご安心ください。

 

料金は?

当院の骨盤矯正は一回\1,650(税込)です。お気軽にご利用できます。

 

予約は?

ご予約は特にいただかなくても結構です。受付時間内にお越しください。

 

どんな症状に効果があるの?

腰痛、股関節痛、膝痛、腰のねじれ、猫背、坐骨神経痛などに効果的です。産後ママにも好評です。

 

もう一度言いますが、骨盤の歪みと腰痛とはあまり関係がありません。当院で目指しているのは骨盤周りの関節や筋肉の動きや血流の改善です。

ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

松本カイロプラクティック・松本接骨院

金沢市弥生2-7-17 有松交差点角です。

受付時間平日9:00~12:00 15:00~18:30 土曜9:00~14:00 日祝定休

℡076-245-2565

 

シェアするShare

ブログ一覧