076-245-2565

ブログBlog

Blog

076-245-2565

営業時間

午前  9:00~12:00
午後15:00~18:30

(18:30からは要予約)

土曜日9:00~14:00

定休日

 

日曜・祝日

 

Home > ブログ > コラーゲン誘発美顔鍼【40代からのお肌ケア】たるみ、シミ、しわに効果的

ブログ

コラーゲン誘発美顔鍼【40代からのお肌ケア】たるみ、シミ、しわに効果的

金沢市 松本接骨院 有松交差点 鍼灸

お顔のたるみやシワ、お悩みではないでしょうか。

松本接骨院のコラーゲン誘発美顔鍼は、コラーゲンを産生する真皮層を鍼で直接刺激する事で、コラーゲン誘発をうながし、お顔に張りや潤いを取り戻します。

 

特に40代以降の女性に好評の施術です。

 

それではコラーゲン誘発美顔鍼の特徴をご説明させていただきます。

 

目次

ほとんど痛みを起こさない極細の鍼

髪の毛より細い極細の鍼を使用しますので痛みはほとんどありません。

痛みがあっても毛を抜く時のような感覚がたまにあるくらいなので、初めての方でもリピーターの方でもストレスなく継続出来ます。

鍼は全て使い捨てのディスポーザブル鍼です。

週一の施術でコラーゲン定着

鍼施術後1~3日でコラーゲンが産生され4~6日ではお肌に定着します。

ですがその後しばらくするとコラーゲンは再び分解されてしまい、施術効果が薄れてしまいます。

その為コラーゲンが定着したタイミングの一週間後にもう一度真皮に刺激をする事で、さらに新しいコラーゲンを誘発させ定着させます。

ですので施術ペースは週一がおススメ。効果が持続します。

年齢は関係ありません。

当院では30代~70代の女性がコラーゲン誘発美顔鍼を受けてお肌に若さを取り戻していらっしゃいます。

コラーゲンは何歳でも産生されますので、お年だからと諦めないでください。

もちろん日々の睡眠、栄養状態も大切ですので、生活習慣も見直して見ましょう。

施術料金

施術料金は一回¥1,650(税込)です。

前述したように美顔鍼は継続しないとコラーゲンがキープできません。しかし施術料金が高いと継続が難しくなります。

そこで当院ではなるべく続けやすい料金でコラーゲン誘発美顔鍼を提供する事にしています。

是非継続してお肌の違いを体験してみてください。

ご予約はこの画面の電話をタップするか
メニューバーのオンライン予約からご予約ください。

お待ちしております。

シェアするShare

ブログ一覧